dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.05(Mon) 07:28

最近 息子に手が掛からなくなり
仕事に時間を費やすことが多くなり
寄る年の波に体の不調を感じることが多くなったせいか
ゴハン作りに精が出ません

昨日もオムライスにしようか~と
材料を包丁でトントンと刻み、味付けも整えて
そこにゴハンを投入して~の段階で
「なんか…めんどくさくなった」 (・ω・)

ここに卵を投入してゴハンにかけたら
オムライスと同じではないか???と訳の分からない思いにかられ
出来上がったのがコレ↓
   1472906750439_20160904073713644.jpg

これはこれで なかなか旨いではないか。
今回は野菜たっぷり~ 海老にチキンにベーコン入りと具材が多かったし
オムライスとはかけ離れてますが
ハズレではなかったです(笑)

もう少し緑の野菜を添えるとかすれば
立派な一品になりそうな一皿デシタ


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
