dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.28(Sun) 14:47

台風が近づいています。
ここのところ立て続けに台風が発生していますが
雨が降るせいなのか夏本番の猛暑のような暑さを過ぎ
秋の気配を感じさせる風が吹いています。

週末は少し体調が悪く体を横にしていることが多かったけれど
甘いお菓子を食べて元気を出しました♪
       1472362361716.jpg

静岡市清水区のpappusさんのケーキ
小ぶりのchocoケーキです
姿も可愛らしいけれど チョコ感が素晴らしく
まさに乙女の為のスイーツです💛

******
以前 頑張っていた焼き菓子作り
あの頃 こんな風に作りたいと色々こだわっていたけど
うん☆ まさにこんな感じにしたかったー
というpappusさんのお菓子たち

またお菓子作り再開しようかな (*´з`)


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:製菓部 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
