dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.13(Wed) 10:59
1月の月替わりメニュー

1452431573782.jpg

いつも思う。
メインも美味しいけど
(今月はとろけるチーズがフンワリとかかったふろふき大根)
副菜の味付けが絶妙***
これってどんな調味料をブレンドしてるのかなあ?って必ず思う。
おなかにもとても優しいお味

今日は女性客が3人連れでいらっしゃっていて
会社の愚痴?に花を咲かせていた
なんとはなしに耳に入ってくる会話
自分の身に置き換えたら、鼻息も荒くなってしまう内容かもだけど
世間様に起きているお話だと思うとフーン☆フンフンと・・・

社会に身を置いていると
誰もかれもが荒波にもまれて生きているのだなー
なんてぼんやり思いながら
体に優しいゴハンと美味しい珈琲を頂きながら
本日も癒された(土曜日のお話) つきさむさん時間でした♪
     
       1452431567725.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
