fc2ブログ
dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
2013.07.08(Mon) 22:17

最近 気持ちだけでなく体が怠くて~
ナマケモノと化しておりやした★
やりたい気持ちはあっても 家に帰り着くとグダー…
どうしても回復できなかったこの状態が!!!!

昨日 会社のトモダチと桃狩りに山梨に行ってきました
7~10歳も若い人に紛れてのお出かけ(アタシが一番の年長者ヨ)で
一抹の不安はありましたが。
若いってくだらんコトをわあわあ言ってはアハアハ笑って…ほんと楽しい人種デス
1日中 つられて笑い続けてたから? 今日は嘘みたいに調子がいい♪


それとも… このスッゴクおいしかった桃をたらふく食べたせいか???
  2013070833.jpg

        2013070832.jpg

それとも それとも 農園のおじ様達に熟女のアタシだけが
モテモテだったせいかしらー (もーね 数年ぶりのモテ期到来ヨ)

いやいや~ 元気でてホント良かったー
スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ報告 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日の山梨は暑かったでしょう。
日本一だったといっていましたたよ。
甘い桃の取立ては美味しい事だったでしょう。
何個食べましたか。

NAME:種蒔くん | 2013.07.09(火) 04:35 | URL | [Edit]

 

や~っ
美味しそうな桃~(*´艸`)

前記事のコメ返見てなんか感動したってゆうか
もう1人で頑張らなくていいんだな~って思える時が来るのか~とか、胸がいっぱいになったよ。

まだまだちっとも想像もつかない毎日だけど
ちょっと先行くpocoちゃんとかゆうひちゃんが
ステキな親子関係を作ってるのを見ると
うちもそうなりたいと願うわ。

私達、息子大好きカテゴリーだもんね?(笑)

NAME:さぼ | 2013.07.09(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

種蒔き殿♪

うーん☆ 山梨、暑かったデス
取れたての桃は固かったです。
でも それはそれでおいしくて♪

食べ放題の桃は 完熟あまあまで
3個食べマシタ~ むふふ
農園で採れたて桃を一個頂いたので
合計4個!!!  贅沢ですよね

NAME:poco150 | 2013.07.10(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

さぼちゃん♪

ゆうひちゃんちとか~
すっごい素敵な旦那さまもいて
かっこいい息子たちがいて
羨ましい!!!! と思うよ★
でも きっとでゆうひちゃんが可愛いのだろなー
あたしには その可愛げが足らんので
ヒトリで踏ん張ってるんだろね。
でもさ さぼちゃん。
踏ん張ってたら こんなアタシでも
ご褒美がもらえましたわ
息子大好きカテゴリー 所属権(笑)
息子が大好き~ なんてこの年で言えるなんて
ほんと幸せなことでしょ
旦那さんほどアテにはできないけど
ヒトリで子供を見てる感も卒業の日がやってくるよん

さぼちゃん ゆうひちゃんみたいな
素敵なママさんでいる努力
忘れんと頑張らんとね

NAME:poco150 | 2013.07.10(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ++ poco a poco ++, all rights reserved.