dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.24(Fri) 12:00

最近の朝ごはんの記録

1486270967540.jpg
何も冷蔵庫になかった日の ハッシュドポテト+卵+ベーコン
意外と旨くておなか満足♥

1486271221319.jpg
小さめ ミルクパンにイロイロ挟んでバーガー風

1486271125403.jpg
1486271244485.jpg
地味飯だけど焼き魚が絶品でゴハンが進む朝食

1487495834630.jpg
これだけあると なかなか満腹朝ご飯

… こんな感じの朝ご飯
不調が続いていても結構食べていましたネ(笑)





 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちゃんとしてますよね、不調なのに・・。

私なんて ぐったりしてるときの朝食「おむすび?お茶漬け?」と聞いておきながら 「おむすび!!」とか言われると
「えッ?お茶漬けじゃダメなの?」とか聞いて大ヒンシュク。

3~4日ゴハンが食べれず「なんか体重減った・・」とか言ったのも束の間 朝ごはん食べただけで1キロ戻って。。

具だくさんのお味噌汁いいですよね。
POCOさんのごはんを見てたら本当に反省。

気分替えなくちゃ。

POCOさんも無理をしないように・・してね。

NAME:あんこ | 2017.02.24(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

あんこちゃん❤

大変、お返事遅くてスミマセン

最近、残業も多くて疲れ気味。
気力が沸かない日が多い感じです。

今日はいい感じなので
ダッシュでお返事しました

仕事中は気が張っているので
大笑いしたり、はりきり状態でいるのですが
家では充電のみ…(笑)という~感じ

プライベートが充実していた若いころが懐かしい

ゴハンも日々手抜きで息子からも
ヒンシュクを買っていますが
とりあえず稼いでこなければ始まらないので
調子の悪い時は家では充電に徹しています

母が… 50過ぎたらもっと悪いヨ
と笑って言ってました 
はー 恐ろしい★

とにかく動ける時は動く!!
で40代を乗り切ります

NAME: | 2017.03.04(土) 14:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
