dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.07(Sat) 09:17

覚書としての記事となります~☆

朝市で買った
美味しかったモノ 惜しかったモノ です(笑)

売り子のおじさんになんとなく押され
¥300なら まあいっか…と買った
蕗味噌が大当たりのおいしさでした パチパチ♥ 
  1483241333961.jpg

見た目は 何が何だか分からない状態の画像ですが
(あくまで覚えとしてなので お許しを)
ラー油?かな?? 隠し味効いててが旨いっっ
茹でたお大根や豆腐、もちろん白米にも抜群に合います
本当に買ってよかった一品でした


コチラは惜しかったモノ代表のリンゴ
試食品は蜜入りだったので
他の売り場よりお高かったけど奮発して購入
1483241297491.jpg

…蜜入ってなかった ね ( ̄д ̄)
この時期はどの林檎もハズレはほぼないから
もちろんこの林檎も普通においしかったけどね
普通。でした

まあ 食べたことのなかった*はるか*という品種も
はじめて食べたので よしとするか…

食の備忘録でした (・ω・)
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
