dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.31(Sat) 16:03

なかなか更新できずに
12月があっという間に過ぎ去りました~

最近はお休みの日に撮りためた画像を元に
予約で更新をするようにしていましたが
お休みの日に用事が重なり
気づけば大晦日デシタ ( ̄д ̄)

今年も
モヤモヤする日もあったり
晴れやかな気持ちの日もあったりと
1年通していろいろありましたが
無事に大晦日を迎えられる事に感謝 ☆

今年はブログを中休みしてたりしましたが
後半戦でやっぱり記録するのが楽しいので復活しました
でも 見直すと前に比べると雑よねえ って感じ
ブログ割ける時間が減ってしまった事と
インスタで情報収集するのが楽しくなってきたのが原因
インスタは便利で楽しいけど
ブログにはブログの良さがあるので
まだしばらくは続けていきたいなと思っています

来年は長年連れ添った(?)私の大事な愛車とお別れし
新たな子を迎え入れます~♪
12年目だった愛車では遠出も控えていましたが
来年はお出かけもイロイロしたいと思っています~
ブログに載せられる楽しいことに巡り合えるといいな

では… 皆さん
良いお年を♥♥♥



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは。

一年、早いものですね。

これといった良い思いでもないまま、
大晦日になってしまいました(^^”

来年は是非BIGなメモリーをと思っています。

POCOさんも新しい車で、
新しいメモリー作りですか^^
いいですね!

楽しい一年になりますよう♪

NAME:NANTEI | 2016.12.31(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.12.31(土) 19:00 | | [Edit]

 

NANTEI殿♪

明けましておめでとうございます!
昨年は… 本当に心配しました
ブログにコメントしようかと迷いましたが
状況が分からず控えさせていただきましたが
復活されて心から喜びました (*´Д`)

大事には至らなかったとは言え
これから寒い季節も続きますし
お体を第一に…

私も昨年はクサクサする時期もあり
もったいない事で埋もれて後悔した面も。
何事も経験だし、無駄はないと思うけど
今年はとにかく健康第一、明るく強く!で(笑)

新しい車も楽しみに…
メモリー、残していきたいですねっ!!

NAME:poco150 | 2017.01.01(日) 14:48 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♥

明けましておめでとうございます★
今年も緩めのコメ返になりそうですが
よろしくお願いいたします

私たちくらいの年になると
人それぞれ色々な人生模様(←演歌っぽい?)に
想いも人それぞれですよね

冬休みに入り、
体も時間も余裕ができたので
日頃サボりがちな事をバンバンこなしています
憧れの専業主婦ならこんな感じで毎日充実だよなあ…
なんて思いますが、なにせ花の独身(笑)。
稼ぎに参らねば誰が私の面倒見るっていうの
今年も家の事より、とにかく稼ぎに行かねば…
仕事柄、長期休みがあるだけ
幸せだと言い聞かせ今年も頑張って働きます~

昨年は、食事を見直したら
体がずいぶん軽くなったので
今年もユルユルと健康第一生活を継続予定

良い一年になる事を祈りましょう♪

NAME:poco150 | 2017.01.01(日) 14:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
