dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.05(Mon) 08:28

12月に入ったので 新しい月替わりゴハンを頂きに
つきさむ*に行ってきました

     1480805922365.jpg

通い始めた頃から
ランチ時間が少しばかり短くなり
3名以上のお客様の対応をお断りするようになり
日曜のランチをおやめになり
今月からは 小学生以下のお子様をお断りする
という・・・ 制限が多くなってきましたが
お一人でお店を切り盛りする以上仕方ないのでしょう

このクオリティを保つのは大変だと思うんです
コロッケ一つとっても丁寧な調理に感心するばかり
  1480805928427.jpg

後 お野菜中心なので 体の通りがとても良くなるんですよー❤
そして ソースやドレッシングが美味しすぎる
今回、コロッケに掛かるソースもただの市販ソースではなかった
コレはどうやって作るのかしら~? といつも思わされます

アルミの容器に入った ひよこ豆とブロッコリにも
カレー風味のオイシイものが掛かっていました (・∀・)

デザートはラズベリーのケーキです
            1480805834137.jpg
真っ赤な可愛いお姿~❤ とトキめきながら発掘(?)していくと
ソースの下にピンクのムース層 + チョコスポンジが現れます

はあぁぁぁ 癒された
そして お通じも良くなり元気回復でーす
次は来月行けるかな???




 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
