dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.04(Sun) 08:26

ゆるゆるダイエット生活が続いております
私としては本当に珍しい現象…
よっぽど 先日の健康診断の結果が心に響いたのでしょう☆

3週間かけてノンビリ 3.6キロ減。
後2キロは最低減量したいところです (・ω・)
それでも追加で5キロほど痩せてもいい気がしています

若い時と違い 過激ダイエットの効果が
①体調が一緒に崩れる
②過激=結果 になりにくい
・・・ので 食事を見直しながらのノンビリ減量

食事の後にサプリを飲むと消化活動がスムーズになるので
コレを飲んでいます♪
      1480805813778.jpg

以前は半額セールなんてあったのだけど
最近はやめたらしく…
残念だけど効果あるので仕方ないか。で買い続けています


師走に入り 食に対する誘惑が半端ないデスね
昨晩はこれを開封してしまいそうになったけど
息子にもらった「特茶」を飲んでかろうじて我慢できました (←エライ)
    1480805827205.jpg

パッケージもクリスマス仕様で可愛すぎるっ***
でも夜のチョコは… ( ̄д ̄)
最近 顎のニキビというか吹き出モノの気になるし

        1480804696142.jpg
朝はこんな可愛らしいサブレだって食べたじゃないのっ!
と言い聞かせました (これは重かったので息子と半分こしました)

見た目が可愛いものが氾濫する12月
11月から12月は街に漂う雰囲気も好きだし
空気もピンとして一番好きな季節かもしれない
けど★ 流されて食べまくり・・・とならないように気をつけないとデス!!!



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは。

わたしはストレスで 気が付くと巣ごもり直前のリスのように

ほっぺパンパンで物を食べている時があります。

ため息の分だけ体重が減ったらどんだけスリムになるか・・と

考えています。人生って上手くいかないですね。

NAME:あんこ | 2016.12.04(日) 14:02 | URL | [Edit]

 

あんこちゃん♪

相変わらずコメ返遅くてすみませんっ★
溜息の数だけ太るんじゃないの??
(あたしだけかも???)

最近、くよくよ考え過ぎそうな時は
「アタシらしくもないな」と呟くことにしてマス
少し前に会社で上司との定期面談で
上手く行っていなかった事で悩んでいたけど
「アタシらしくもないですよね」と
なんとなく言ったら、
そうだ★ アタシらしくもない
他のやり方考えよー
と急に楽になりました

何か吹っ切れるきっかけって大事ですね

NAME:poco150 | 2016.12.11(日) 07:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
