dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.13(Thu) 15:20

お休み中に 手創り市 に行ってきました
作家ものの販売とお店をされてる方のfoodの出店なので
少しお高い… 行くのを少しだけ躊躇ったけど
「お茶碗 縁が欠けちゃってるし… 買うかー??」
とムラムラと行きたくなり最後の日の午後に駆けつけました

お茶碗以外に買ってしまったもの
    1476192696702.jpg

あまりにも可愛らしいお包み❤
・・・開けられない ( ゚Д゚)
「簡単なお包みでよろしいですか?」
と愛らしい店主さん
・・・これが簡単なお包みなのかっっ!!
可愛いー!!

手提げバッグ風です
また紐のとこも可愛いの
ホッチキスの針もピンクだったり
とにかくコレが簡単ならしっかり包んでもらったら
どんななの??と気になる

中にはとても可愛いおうち型キャンドルが。
それを早く飾りたいと思いつつ
今日も開けられないのでありました

灯々舎 さん
素敵な作家さんです♥
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:雑貨お披露目 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいいものに女子は弱ーい。

手創り市とは イベントのネーミングもいいものありそう~♪な

雰囲気ですね。

わたしが先日行った北見のカフェも腰が砕けるほどのフレンチ

テイスト満載のお店でしたが 雑貨見に行ってないなぁ。。

釧路って 全然いい雑貨ショップないんですよ~。

釧路の人は2時間かけて十勝まで行ったりします。

POCOさん最近 更新が多くて良かったぁ~

でも 無理しないでね^-^💛

NAME:あんこ | 2016.10.15(土) 09:53 | URL | [Edit]

 

あんこちゃん♪

いつもコメント頂きありがとうぅぅー
返信がのろまで本当に申し訳ありません(汗)

どうしても洋服や装飾品より
雑貨の方が気になってしまいます ('ω')

コチラは穴場的な雑貨屋さんも多いかもしれません
でもそれなりにお値段も張るので… ( ゚Д゚)
いつか買いたいなあ❤なんて見て歩くだけでも
充分幸せになれますけどね★

何とか少しづつ更新を増やしたと思いつつ
おさぼりが多いデスね
40女は体調も変動型ですので
気長に細く長くを目指そうかなと~

温かいお言葉ありがとうゴザイマス (^-^)

NAME:poco150 | 2016.10.17(月) 16:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
