dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.25(Mon) 16:08

本日は… 代休♪取れてゆっくりしてます

前記事で書いたように
毎日 仕事!仕事!!仕事!!!の毎日デシタ★
木曜日からは深夜残業…
25時 26時まで会社にいる始末
土曜日も働いたし…(深夜まで!)

そして同じ職場で働くみんなが頑張ってくれて
何とか一段落つきました


4月からリーダーっぽい仕事になったので
こんな状況になってしまったことに責任感じました
本音は… 『もっと直属の上司がしっかりしていてくれれば…』です
でも言い訳は通用しないのでココロに誓いました
『もう アイツをあてにはしない!!』と。


今回のことで勉強になったことがたくさんありました
忙しい中で…
さりげなく助け舟を出してくれた人
自分のことばかり考えている人
折れそうになってるアタシの背中を叩いて励ましてくれた人
自分の立場を忘れて逃げ腰になってる人
強引だけどみんなを引っ張ってくれた人

いろいろな人がいます 世の中には。
■アタシ■は皆の目にどんなふうに映ってたんだろうか?



日曜日は終わった感で安心したのか
全身が痛くなりサザエさんのエンディングが流れるまで布団の中

明日からは月末で忙しそうだなぁぁ~
大変だけど 働けることが有難いんだってことを忘れずに
日々邁進するのみダ 頑張れ自分


     IMG_0052.jpgIMG_0054.jpg
IMG_0058.jpgIMG_0047.jpg
  IMG_0045.jpg そして…ご褒美DAYS♪自分励ましすぎて太った
 
Trackback(1) Comment(4) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.21(Thu) 05:06
お久しぶりです

今日は早々に目覚めてしまったので
久方ぶりにPCを開いてみました
最近はホントに忙しいんです
残業!残業!!残業!!! の毎日☆

楽しみにしていたブログめぐりや
自分のブログ更新もできない日々…
それでも充実した日々を送ってます


いまいちヤル気と覇気のない直属の上司に振り回されながら
それでもその他のなかなか素敵な人たちとの
巡り合わせに感謝しつつ過ごす日々です



なんにも更新しないブログを覗きに来てくださった方々♪
ありがとーゴザイマス☆
あと少ししたら落ち着くハズ!
また楽しいブログライフ開始できると思うので
もう少しお仕事ドップリがっつり頑張ります~♪
 
Trackback(1) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.05(Tue) 22:07
お久しぶりです

最近は… 働いてます
毎日残業してます
家に帰ってもやりきれなった分を
こっそりやったりしてます

働くオバサンしてます(笑)



多分 今月が正念場らしいです


今日はお休みです
今月休まなければならない分を指定されてお休みしました

最近は一緒にお仕事してる上司に悩まされる日々が続いてました
…ので 気晴らしに楽しくて面白いトモダチに連絡とって長電話♪
馬鹿話をいっぱいしてもらって気分上々デス


そんなこんなでPC開いても仕事ばっかです
もうしばらくこんなつまらない日々が続く予定。
ブログも遠のいてますが来月には復活できたら…なんて思ってます


仕事ができるってことがとても素敵なことなんだと
自分に言い聞かせて…
できれば楽しんで仕事に取り組めるよう
ココロに言い聞かせて…

頑張る働くオバサンでした 
Trackback(1) Comment(1) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
