dj_top

poco150

Author:poco150
40代 息子と2人暮らし
日々のイロイロに負けず
小さい幸せ探しつつ生息中

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチっとして頂けたらウレシイな♪

未分類 (41)
ココロの声 (125)
雑貨お披露目 (75)
オススメのお店 (57)
おでかけ報告 (96)
美味しいもの部 (293)
イベント部 (24)
製菓部 (21)
読書部 (32)
散歩部 (46)
園芸部 (36)
音楽部 (28)
美容部 (7)
手芸部 (46)
チロル部 (20)
カメラ部 (8)
チャリ部 (14)
珈琲道 (20)
ラーメン道 (15)
日々のゴハン (26)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

イロンナ出来事で紡がれてゆく毎日** できれば楽しくやってきたいと願う40’Sライフ
http://poco150.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.19(Sun) 18:40

ご無沙汰しております

前回、更新時に体調イマイチと記した記事を載せ
その後、特に大事にはならずとも
なんだかなあ… なんだかな… なんだ ???
という不調の日々が続いていました

不調とともに続いていたのが 残業。
なんとはなしに 日々お疲れさんモード
よくもまあ そんなに眠れるわね!!
と呆れるほどの睡眠欲★

ブログにもずいぶん遠ざかってしまいました

金曜日の午後に半休をして
やっぱり疲れていたのでしょうね
今日はすっきりしています~


不調、不調といいながらも
隙を見ては イロイロちょこっとお出かけしたりしてましたので
少しづつ ブログに載せようと思います

   1487495911139.jpg

この子たちはいたって元気
有り余る元気で脇から コンニチハー♥
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.30(Mon) 15:49

この土日はとっても調子が悪かった…
いろいろ用事があったり、家の事もやりたかったけど
とにかく目が渋々するわ、腰が重いわ、頭がぼんやりするわ。

今日はたまたま有給を取っていましたが
体がずいぶん軽くなり楽になりました

ホルモンバランスが崩れての症状だと思います
2日間、調子が悪いのは長くて参りましたが
とりあえず復調の兆し

老化現象、恐るべし
調子のいい時にやれる事イッパイやらんとなー
などと思うのでありました

IMG_1372.jpg
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.01(Sun) 15:16
     
       1483246439237.jpg

明けましておめでとうございます★

2017年も始まりましたねえ~
どんな1年になる事やら…

SNSなんかで可愛らしい…お洒落な…
お飾りを拝見する事が多くなり
我が家はどうするかと悩みましたが
こんな感じのものにしてみました

近所の雑貨屋さんに
東京の松野屋さんの出張販売のイベントがあったのですが
その時に見つけました~ (*'▽')
ミニサイズも充実していて
他ではあまり見られないデザインのものが多く…

紅白の水引で縁起もいいですよね♪
今年も良い1年になりますように



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.31(Sat) 16:03

なかなか更新できずに
12月があっという間に過ぎ去りました~

最近はお休みの日に撮りためた画像を元に
予約で更新をするようにしていましたが
お休みの日に用事が重なり
気づけば大晦日デシタ ( ̄д ̄)

今年も
モヤモヤする日もあったり
晴れやかな気持ちの日もあったりと
1年通していろいろありましたが
無事に大晦日を迎えられる事に感謝 ☆

今年はブログを中休みしてたりしましたが
後半戦でやっぱり記録するのが楽しいので復活しました
でも 見直すと前に比べると雑よねえ って感じ
ブログ割ける時間が減ってしまった事と
インスタで情報収集するのが楽しくなってきたのが原因
インスタは便利で楽しいけど
ブログにはブログの良さがあるので
まだしばらくは続けていきたいなと思っています

来年は長年連れ添った(?)私の大事な愛車とお別れし
新たな子を迎え入れます~♪
12年目だった愛車では遠出も控えていましたが
来年はお出かけもイロイロしたいと思っています~
ブログに載せられる楽しいことに巡り合えるといいな

では… 皆さん
良いお年を♥♥♥



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.12(Mon) 08:09

12月に入り
朝陽が差し込む時間もずいぶん遅くなりました
 
 1481407041966.jpg

暖かいこの辺りでも冷え込むことが多くなり
今朝(日曜)も息が白くなりました

車を買い替えることになり
あわあわと対応に忙しい今日この頃です
先月は買い替えを渋っていた洗濯機が壊れ買い替えたので
大型の出費が続き少々疲れが…

車も洗濯機も… 
私の一番きつい時期(お金も精神的にも)を
支えてくれたモノたちなので
名残惜しい気持ちもあります

::::::::::::::::::::

冬の朝のぼんやりした朝の光を浴びながら
さてさて今日も頑張りましょうかね
という時間が最近のアタシの癒しの時間デス 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ココロの声 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ++ poco a poco ++, all rights reserved.
 
